« I'm O.K! | トップページ | 集中 »

2007年5月12日 (土)

駆けて行けば

昨日寝たのは3時半だったけど寝覚めがよく意外に元気。疲れなんかないし眠くもない。だからJKENもダイエーも集中して気持ち良く仕事ができました。実はJKEN主催のライブイベントを開催する事が決定しました。あんまり詳しくは言えないですけど(バレたらシャレにならない)、都内のライブハウスで関東を拠点に活動してるアーティストを集めて盛り上がるライブイベントの企画が進行中です。いや、コレほんとに楽しみですよ。僕も仕事で聴いて好きになったアーティストも多いし今出演するアーティストを選考中なのでさりげなくオススメを推してみたりしてました。イイですね〜これは本当に楽しみ☆JKENではインディーズ関連の情報や企画を知ることができるからまた勉強になる♪おもしろくなってきた。知らない事を知り世界が広がる。そしてその中で一翼を担うように成長してやらなくちゃ。それに僕もバンドを組んで活動したいしね。一つずつ積み重ねて掴み取ってやる☆

|

« I'm O.K! | トップページ | 集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/50113/6386342

この記事へのトラックバック一覧です: 駆けて行けば:

» 関連ブログ紹介 [メンボブログ]
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のは、はじめたばかりで、まだまだですが(^^;)私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪ [続きを読む]

受信: 2007年5月12日 (土) 18時45分

» ちか [未熟な体]
たまにはいいでしょ。男も女も。 [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日) 04時36分

« I'm O.K! | トップページ | 集中 »